2006年01月21日

絶交です!

にゃんで?

ママはもうソックスたんとは口をききませんっヾ(*`Д´*)ノ"

ソックスたんとは絶交しました!!ずぇったいに許しません!!

今日はようやくお天気が回復したのでめちゃたまっていた洗濯物を片付け、お布団を干しカバーも全部洗いました。

そしてふぅふぅ言いながらカバーをかけたのに・・・
お布団の上でおちっこした〜〜〜(≧□≦)!!

もう今日から寝室出入り禁止!一緒に寝てあげない!

だって〜

しっかり濡れタオルで拭いてペット用の消臭スプレーたっぷりしましたが、一度やったらまたやるんでしょうか?

もう一緒に寝れないのかな(ρ_;)・・・・ぐすん


そんなことはなかったレオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご

ニックネーム あやりん at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

しらにゃいよ

じぃ〜

おっきいお姉ちゃん中でなにしてるでしゅか!!
お歌うたってましゅよ!!たのちいでしゅか!!
ソックスたんも入れてくだしゃ〜い!!

はいれにゃい

入れてくれましぇん・・・

知らないよ〜ジーンたんみたいにドッボ〜ンってなるよ〜。
まぁソックスたん最近くしゃくなってきたんで、いっそ洗ってもらえば(* ̄m ̄)プッ


こちらも少しくしゃいレオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご
ニックネーム あやりん at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

どっちもどっち

ねえねえ

ママ〜ジーンお姉たんとソックスたんどっちがかわいい〜???

ん?どっちもかわいいよ♪

どっち?

ねえねえ、ちゃんと見てよ〜!!
どっち?どっちがかわいい???
ねえってば〜

うるしゃい

うるしゃいぃ〜〜〜!!
あたちの方がかわいいのっ!!

ソックスたん調子に乗りすぎたみたいでしゅ^^;・・・


たまには反撃レオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご
ニックネーム あやりん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ひどすぎる

どいて

レオンお姉たんどくでしゅ!!

あ〜こらこらソックスたん、人の場所横取りしないの!!

やりっ

取られまちた・・・

レオンたんかわいそうに(ToT)

しょーがない

しょうがないからジーンたんのそばで寝る。

そっちがいい

やっぱソックスたんそっちがいい〜〜!!
どいて〜〜!!

しどい

わ〜〜い♪
ちょっとソックスたん( ̄□ ̄;)!!
それはあまりにもワガママすぎませんか・・・


やられっぱなしのレオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご
ニックネーム あやりん at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

好きな場所なのに

ぬくぬく

レオジン&ソックス一番好きなのはベランダ♪
私が洗濯物を干そうとベランダの網戸を開けると、その音を聞きつけみんなやってきます。

むふふ

今日はソックスたんエアコンの室外機の上ゲット〜♪
お日様に照らされてぬくぬくになってるでしょ〜♪
しかしソックスたん大きくなったなぁ・・・
もう「BABY」ぢゃないよね(ρ_;)・・・ぐすん←ちょっとサミシイ

その時上空を飛行機が飛んできました。
空港がそんなに遠くないため結構大きな音がします(汗)

ちょっとこあい

うはは、そのビビり具合はまだまだお子ちゃまね(ちょっと安心)


まだこちらも音にビビるレオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご
ニックネーム あやりん at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

呼び方

みかん〜

とうとうカウンター制覇しました。ちびっこちびっこと思っていましたが、やはりどんどん成長してます。

ところで今日は呼び方のお話。

私はレオジンを「レオンたん」「ジーンたん」と呼びます。なぜかというと、はじめレオジンは男の子だと思っていたのでずっと「レオンくん」「ジーンくん」と呼んでいました。

が、後で女の子ということがわかり、でも急に「レオンちゃん」「ジーンちゃん」とは呼べず、今の呼び方になりました。

ふたり一度に呼ぶときには「レオンジ〜ン」がだんだん短くなり「レオジン」になっちゃいました。

ところでソックスたん!!
うちに来たすぐは本当に小さくてかわいくてみんなで「ソックスた〜ん♪」と呼んでいましたが、だんだん大きくなり悪さばっかりするようになり最近では呼ぶ=叱るです。

やべ

なので、呼ぶときは
「コラ〜!!そくぅ〜〜!!」
です(^_^;)


そくぅに比べたら怒られる率の低いレオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご

ニックネーム あやりん at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

いいっつーの!

よいしょ

ああっ!!レオジンまたやってるぅ〜〜〜!!

小さいころはあららと思っていたけれど、さすがに合わせて約5kgの体重でやられるとカーテンも持ちませんって(涙)

いいにゃ

レオジンお姉たん登ってる〜・・・ソックスたんも登りたい・・・

でもソックスたんうまく登ることができません。
登り猫ジーンたんは生後3ヶ月にして網戸&カーテン登りの技を習得していましたが、ソックスたんもしかして鈍い???

しょぼん

のぼれましぇん・・・

イヤイヤ登らなくていいから(^▽^;)


まだまだ子供・・・レオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご

ニックネーム あやりん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

持ってった

ふんふん

パパがお刺身をさばいてました。
そこへやって来たのは文字通りの「どろぼう

ぱく

こらっ!!
足元がめちゃ不安定なのに必死です。

にげろ

この後一切れくわえたままさたこらさっさと逃げましたが、あっという間にパパに捕まりました。

といっても、持ってった部分は骨だらけのところだったのでのどに刺さらないよう捕まったのでした。
そして後でおいしい部分はちゃっかりいただいてましたよん♪


こんな悪さはしないレオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご

ニックネーム あやりん at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

どけってば

にゃににゃに

今日の新聞見てびっくり!!前住んでた所の駅が
放火で焼けてなくなっちゃった( ̄□ ̄;)!!
けが人とかはなかったみたいだけど、この駅は何年か前に
暴走車が突っ込んで被害者が出た駅でもあるんです。
今でも友人が住んでるのでびっくりしました(ρ_;)・・・・

ほほぉ〜

っていうか、ソックスたんどいでくだしゃい・・・

しょれで

代わりに読んであげるでしゅよ〜ん♪
わかんないくせに(-_-メ;)テメ・・・

iPodなの〜

ところで!
おっきいお姉ちゃん、お年玉で『iPod nano』買いました。
さっそく好きなアーティストの曲を100曲くらい入れてあげたので、ずっと聞いてます♪
小学生にはちょっと贅沢じゃない?(←うらやましいらしい)

こりは〜

お約束どおりソックスたんは箱に夢中!!

お姉ちゃん、これくだしゃい〜O(≧∇≦)O
数秒後取り上げられました・・・
ニックネーム あやりん at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

し〜らないっ

めっかった

あっ!!( ̄□ ̄;)
またなんか悪さしてる〜!!何持ってんの〜!!

あいす

正体はコレ。おっきいお姉ちゃんが夏休みの自由工作で作ったフェルトのパフェ♪2階の子供部屋の机の上から持ってきたらしい・・・
怒られるよ〜。

にげろ

あっ、くわえて逃走した!!

かじかじ

噛み噛み〜!!

あぐあぐ

ぐりぐり〜!!
あーあ、知らないよ〜もうボロボロじゃん(T△T)

もういい

あ、飽きた!!
は、早っ!!( ̄▽ ̄;)!!
ニックネーム あやりん at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

新兵器

れーざーぽいんた

じゃ〜ん!!
弟からレーザーポインタいただきましたy(^ー^)yピース!

あ、そんなにワット数のあるものでもないし、取り扱いには十分注意いたしますm(__)m

これで座ったままにゃんこと遊んであげられます(* ̄m ̄)

ねらって〜

ソックスたん大興奮!!
何度も何度も捕まえようと追っかけてきます♪

ぜひ動画でどうぞ!!
(動画を見るにはFLASHプラグインが必要です。
見られない方本当に申し訳ありませんm(__)m)

まずは床編からお楽しみください → コチラ
続いて壁編もどうぞ → コチラ

しょぼん

ちゅかまらにゃい・・・
ニックネーム あやりん at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。

あけおめ

旧年中はやんちゃ娘ソックスにたくさんの
メッセージをいただき、本当にありがとうございます。

本年もソックス及び「BABY ソックス」を
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ニックネーム あやりん at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする