2006年05月31日

相変わらず

てへ

悪さばっかりしてます・・・
こないだは洗濯物の上でおちっこしました・・・

ところでいつも見に来ていただいてありがとうございます。
最近忙しくてブログをふたつ運営するのに限界が来そうです(^_^;)
でもせっかく始めたソックスたんの成長記録ですのでボチボチでも続けていこうと思ってます♪

そんなソックスたん、レオジンお姉ちゃん達のブログ「チビにゃーご」の方にもたくさん出演しています♪
ソックスに会いたいな〜と思われる方ぜひコチラにも会いに来てやって下さいませ〜

あ、あと左サイドのプロフィールの下に「つなビィ」設置しました♪
ちょこちょこ更新しますのでお楽しみに〜


↓バナーをクリックすると「チビにゃーご」にジャンプします☆
チビにゃーご

ニックネーム あやりん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

もっとください

け〜き〜

今日は大きいお姉ちゃんの誕生日です♪
といっても先週パパが帰ってきたときにパパと合同(パパは4月)でおっきいケーキを買ってお祝いをしたので、今回は食べたいケーキをチョイスして買ってきました♪
ってか、一回やったのにまた買わされたらしい・・・

しゅき

ジーンたんはクリーム大好き☆ → こんな感じで

なに?

前回食べ損なったソックスたん・・・
好きかなぁ〜

どれどれ

でもソックスたんの場合は普通にあげてもつまんないよね〜( ̄皿 ̄)うしししし♪
鼻の頭にペロンと塗りつけてあげましたよん♪

もらった

いいにおいがするでしゅよ〜

そのまま部屋のすみっこまで行き・・・

ここで

ここで食べましゅね♪

ど、どうぞ・・・

うみゃい〜

ペロペロペロペロペロペロ・・・

なくなった

なくなりまちた!また塗ってくだしゃい!!

え?ぬ、塗っていいのね・・・( ̄▽ ̄;)!!
いぢわるのつもりだったのに、喜ばれてしまった・・・


いぢわるされるとへこんじゃうレオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご
ニックネーム あやりん at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

夢中になりすぎ

おひま

ちょっぴりたいくつでしゅね〜

む?よしよしたまには遊んでやるか〜
我が家のもふもふちゃん(棒が取れちゃったふわふわのおもちゃ☆思い起こせばソックスたんのお顔はこれより小さかったんだなぁ〜 → こんなだった
ヒモをつけてジーンズの腰につけて誘ってみました♪

ねらって

ねらってねらって〜

じゃんぷ〜

とりゃあ〜〜〜!!

ねらって〜

しっかりねらって〜

げっと〜

獲ったど〜〜〜!!

むちゅう

ちょ、ソクたん!!楽しいのはわかったけどママの太ももにお爪がザックリ・・・
痛い痛い痛いてっば〜o(T◇T)o


みんなまとめて爪切ってあげる!レオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご
ニックネーム あやりん at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

間違ってる?

ネコ独特の座り方『香箱座り』

あってる?

レオンたんちゃんと座れてますね♪

おや?

でもソックスたんちょっと変じゃない???
ちょっと暗いのでフラッシュたいてみましょか

え〜

ほら〜やっぱり変ですよ〜〜〜

いーじゃん

ほっといてくだしゃい!!どーでもいいでしゅ、ソクたんはこれが落ち着くでしゅ!!

す、すみません・・・キレられちゃった・・・
小力風に「キレてないっすよ(*'-')b」って言ってゆるちてちょ・・・


あたしらちゃんと座れます〜!レオジンお姉たんの日記はコチラ
チビにゃーご
ニックネーム あやりん at 18:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする