2006年09月16日

ごちそう♪

ごち

ソクたんのお誕生日のごちそう♪
メニューは〜
『生まぐろのお刺身』と『生しらす』
しらすはお湯を通して塩抜きしました!

うまうま

た〜んと召し上がれ〜

え〜と

ん?レオンたんどうした?もう食べないの??
そうだね〜お刺身食べないもんね・・・
しらすも食べないの???

すきだね〜

あんたら二人はお刺身好きだもんね〜(^_^;)

おいちい〜

主役のソクたん!あっという間にたいらげて
残ってたレオンたんの分まで食べてました〜

いらにゃい

レオンたんだけ味覚がちがうんだよんね〜
お刺身もかまぼこも食べない・・・


banner_02.gif  ← 応援してくれる?


↓ レオジンお姉たんの日記はコチラのバナーから
チビにゃーご

ニックネーム あやりん at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お誕生日♪

いっさい

今日はソクたん1歳のお誕生日です♪
といってもソクたんはちょっと大きくなってから我が家に来たので
レオジンお姉ちゃんたちの赤ちゃんの時の大きさ等比較して出した
推定のお誕生日♪

はじめは本当に小さくて悪さばっかりして困ったちゃんでした
それは今もかわんないけど・・・
悪さしてもやっぱり末っ子がかわいくてついつい甘やかしてしまう
ママです♪元気に大きくなってくれて嬉しいよ♪

ちっちゃ

最初に我が家に来たときの写真です!
大きくなりました♪

大事な誕生日なのにこんな簡単な記事しかあげられなくてゴメンネ
誕生日のイベントその他ご馳走なんかも後日ちゃ〜んとアップするからね
ニックネーム あやりん at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どうすんの

ふふん

あ〜またそんなとこ(カーテンレールの上)のぼってる〜( ̄□ ̄;)!!
確かにエアコンの風もあたって涼しそうだけど・・・
降りれるの?・・・ボソ

へ?

えっ・・・!

えっと

よ、よく見るとたかいでしゅね〜(汗)

どうしよ

えっとどうしよっかな〜

ママは知〜らないっと!!

こうやって降りました!
最後に散らかった室内が写りますが、見逃してください(汗)





banner_02.gif  ← 応援してくれる?


さすがにそんなとこはのぼんない・・・
↓ レオジンお姉たんの日記はコチラのバナーから
チビにゃーご

ニックネーム あやりん at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする