2006年10月24日

箱は検分しなきゃね

はこ〜

局留めで届いたお荷物〜
箱を放置していたら・・・

レオンたんが狙ってますね〜
ん?でもこの箱しっぽがはえてませんか???

かいてき

ははは・・・
一番乗りはちゃんと押さえてましたか(汗)
てか・・・ぴったりサイズだな・・・


banner_02.gif  ← ポチッとお願いします♪


↓ レオジンお姉たんの日記はコチラのバナーから
チビにゃーご

ニックネーム あやりん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ケーキもあるよ〜

けーき〜

ソクたん誕生日のケーキです〜
ごめんね、時間が遅くてホールのケーキが買えませんでした
でもおいしいケーキ屋さんでゲットしたから一緒に食べようね〜♪

どこ?

ちょ、ちょっとあわてないで待っててって(^_^;)
てか、ケーキに夢中で目の前にあるしらす(ママのおかず)
には気付いてません・・・

banner_02.gif  ← ポチッとお願いします♪


↓ レオジンお姉たんの日記はコチラのバナーから
チビにゃーご

ニックネーム あやりん at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする