2007年03月26日

ちゃんとやりますって

ふふ〜ん

あー!!ソクたん!!
それはママが新学期までにまとめなきゃいけない資料が入ったカゴだよ〜
乗っちゃだめだってば〜

はぁ?

え〜っと・・・もう何週間もここにこのまま置きっぱなしですけど・・・
よ〜く見ると関係ないものいっぱい入ってましゅよ・・・

い、いやいやちゃんとやるんだってば!!(大汗)

どーせ

提出日前日にあわててやるに一票〜


banner_02.gif  ← ポチッとお願いします♪


↓ レオジンお姉たんの日記はコチラのバナーから
チビにゃーご

ニックネーム あやりん at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

自分のフェロモン?

レオジンソクたん新しい首輪を購入しました
詳しくはこちら → チビにゃーご 

あたちの

古い首輪をパクッくわえてどっか持ってったソクたん・・・
和室の隅で・・・

くんくん

念入りに匂いを確かめて・・・

げっ

あらら・・・(^_^;)

いや〜ん

そんなにくさいですか?ご自分の匂いで顔がフレーメンになってますよ〜

てか!せっかくのフレーメン顔をうまく撮影できなかった
ママの方がガーンです・・・

そーいえばフレーメン反応ってものすごく臭い靴下や運動靴の匂い
かいだ時にもなるんだってよ〜
使い古した自分の首輪はそんなにくさかったのかしらね〜(* ̄m ̄)プッ


banner_02.gif  ← ポチッとお願いします♪


↓ レオジンお姉たんの日記はコチラのバナーから
チビにゃーご
ニックネーム あやりん at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

誰がわるい

ども

ども、お久しぶりのソクたんでしゅ

久しぶりなのになんでこんなところに隠れてるかというと・・・

あのね

さっきジーンお姉たんのところに行ったときでしゅ・・・

ねえねえ

ジーンお姉たん!あしょぼ〜♪

そしたら・・・

なによ!

いきなりの先制パンチでしゅ・・・

やだやだ

ソクたん何にもしてないのに・・・
追いかけてきたら怖いので隠れてるでしゅ(ノ_・、)グスン

何言ってるの!!寝てるジーンたんに飛び乗って起こしたの
ソクたんでしょーが!!怒るの当たり前だっちゅーの(;`O´)oコラー!


banner_02.gif  ← ポチッとお願いします♪


↓ レオジンお姉たんの日記はコチラのバナーから
チビにゃーご
ニックネーム あやりん at 15:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする