2007年04月27日

こっそり公開

しんけん

ソクたんの「ウン○ングポーズ」です

そのては

はたしてその手に何の意味があるのだろう・・・
というか、真剣な表情につい笑ってしまう

しどい

ひどい!!
あんな姿を撮ったうえに皆さんに公開するなんて・・・

ごめんねソクたん、いつか載せなきゃってず〜っと狙ってたの
だってあんまりにもおもしろいんだも〜ん(* ̄m ̄)プッ


banner_02.gif  ← ポチッとお願いします♪


↓ レオジンお姉たんの日記はコチラのバナーから
チビにゃーご


ちょっと長いけど続きも読む?

ニックネーム あやりん at 23:18| Comment(184) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

一部始終

なんや

ジーンたん!お目目まん丸ですよっ!!
な、何があるの!!鳥?虫?

『それは数秒前・・・』

いち

狙って狙って〜

に

ジャンプ!!

さんっ

よいしょよいしょ

へへへ

・・・

どーすんの

まん丸お目目の先にはお山の大将がいました・・・

下りる時はこんな感じ → こちら


banner_02.gif  ← ポチッとお願いします♪


↓ レオジンお姉たんの日記はコチラのバナーから
チビにゃーご
ニックネーム あやりん at 16:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする