2007年06月16日

祝採用

爆睡中
Flashジグソーパズル[Coffee Break Vol.2]に採用していただきました〜♪
ぜひ楽しんでやってくださいませm(__)m

こちらからどうぞ〜

写真をクリックしてもパズルページへ移動します

写真を使った記事はこちらです → チビにゃーご


banner_02.gif  ← ポチッとお願いします♪


↓ レオジンお姉たんの日記はコチラのバナーから
チビにゃーご


ニックネーム あやりん at 21:57| Comment(179) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

わがまま娘

ぽかぽか

ベランダは気持ちいいね〜たまにはお日様の光を浴びなきゃね

なんだけど〜そろそろママお仕事行かなきゃいけないんでお部屋戻ろ

そろそろ

そう言うとちゃんと戻ってくれるレオジンたんはおりこうね〜♪

あららソクたんは???

いた

いた!エアコンの室外機の後ろです・・・
隠れてもだめ〜早く戻ってよ〜

やら

遅刻するよ〜
この後無理くり引きずり出しました(汗)

ぎゅむ

上から見たらこんな感じ〜
本当にソクだけ意地でも戻ろうとしません(涙)


☆ちょっぴりお知らせ☆

あまり更新できてないのにいつもソクに会いに来てくれてありがとうございますm(__)m
更新がないな〜というときはレオジンお姉ちゃんたちのブログ
「チビにゃーご」をのぞいてみてください♪こちらでもソクたん活躍しています!
もちろんこちらも時々更新しますのでまた足を運んでくださいね♪
これからも「BABYソックス」よろしくお願いします

↓ こちらのバナーをクリック

チビにゃーご


banner_02.gif  ← ポチッとお願いします♪




ニックネーム あやりん at 19:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする